プロフィールなどをなんやかんやと

2011.05.01

こちらでもブログを書くことになりました。
別で今まで運営していたブログがあるんでそちらとは違った内容でブログを書いていければなんて思っています。

簡単なプロフィールになってしまいますが辻本龍太と言います。
龍太=リュウタと間違われますが正しくはリョウタと読みます。

1983年の4月まれ先日、28歳になりました。
肩書きばかり立派で困りますがインベントリーの代表取締役です。
と言っても、うちの場合は少数で運営しているので肩書きや役職ってさほど重要ではなく形としては株式会社ですが上司部下と言う「普通の会社」でいうそれとは違い集団と言った方が正しいのかもしれません。

個人的な事を言うとこれと言った話もなくかぎりなく無趣味に近いです。
休みの日は基本的に何もしません。というより何をすればいいのかわかりません・・・。時間の過ごし方がものすごく勿体ない様な気もしますが一部ではもっとも贅沢な時間の過ごし方だと言われています。ただし、スニーカーに関しては高校時代から現在に至るまで人並みに好きだと言えます。今の仕事の前は靴屋で働いていました。そんな僕がもう一方のブログを更新すれば内容の半分はスニーカーに関する事になっていますがそこはあまり気にしないでください。そして、ブログアイコンですが、僕だけ白黒。しかもわりかし好きなスニーカーで顔の3/4は隠しています。なぜだか写真に写るのが昔からどうも嫌いで撮る事は多々ありますが撮られたくないので自分のだけ隠してみました 笑 

いやだって知ってるのに携帯でちょくちょく隠し撮りするちょっとすかした男前がいるんですけどね・・・。
気が向けば、アイコンもたまに変更しようと思います。

とりあえず写真を撮られる事を嫌う僕ですがこのブログは大きな幅があるのでそれを活かすためにも出不精の自分ですが外に出る時はなるべくカメラを持ってその写真を使ったブログの更新を考えています。

在籍はしていませんが一緒にインベントリーの仕事に携わってくれている人たちもスタッフとしてこのブログに参加してほしいと思うんですがそれはまたの機会に。書きたい人いれば誰でもってわけにはいきませんが一度声をかけてください 笑

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. プロフィールなどをなんやかんやと