インベントリー5周年

2011.06.12

日曜日なので営業は行っていませんが本日、6月12日インベントリーが無事5周年を迎える事が出来ました。ありがとうございます。

今までの周年は感謝の気持ちが強くて嬉しいという実感はあまりありませんでしたが今回は少し大袈裟かもしれませんが素直に嬉しいです。一つの節目として5年やってこれた事。インベントリーを始めた時の事を考えると当然の事なんですが僕一人のものじゃないなと感じています。

仲間も増えた。お客さんも増えた。パートナーも増えた。応援してくれる人たちも増えた。協力してくれる人たちも増えた。やりたい事も増えた。

無知だからこそ勢いで始める事が出来たインベントリー。
そんなインベントリーが5年間、多くの人たちに支えられその中で僕自身とても成長させてもらいました。

感謝の気持ちは言葉では言い表せません。
本当にありがとうございます。

簡単ですが僕にとってそんな5年です。
たかだか5年ですが自分にとっては人生における重要な5年です。
その歩みを振り返ったページでも作ろうかと思いましたが正直ほとんどの人にとって興味のない話だし、自己満足に終わってしまいそうなので辞めておきます 笑 5年と言ってもまだまだ過程に過ぎないので自分の中にそっとしまっておきます。

1年目、2年目、3年目、4年目に言った事を5年目も懲りず言ってしまい申し訳ないですがインベントリーはこれからも自分たちらしく自分たちのペースでやっていこうと思います。そして変わらず応援して頂けるような会社であり続けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

2011年6月12日
株式会社インベントリー
辻本龍太

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. インベントリー5周年