facebook インベントリー ファンページ公開しました。

2011.08.27

少し更新に時間が空いてしまいました。
実はこそこそとfacebookの確認も含め、facebookページの制作をしていました。
無事公開の報告が出来てホッとしました。

インベントリー 公式 facebookページ facebookページ スタッフブログ

facebookユーザの方がこのブログを見てインベントリーが少しでも気になるようでしたら是非いいね!のクリックお願いしときます!

画像で公開してるんであれですが現状はファンゲートを実装してるのでいいねを押してもらわないとすべて見れない状態ですがfacebookだけの特典を今後考えていますので先取りしたい方はいいねを押して楽しみにお待ちください。

辻本氏に聞くと公開前からfacebookページのいいねに協力頂いた方々がたくさんいるようでこの場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとうございます。

facebookページと自社サイトを上手く連動させて面白くしていけると良いなと思ってます。いつも通り自分たちの経験をお客さんに伝えれるようfacebookに関してさらに勉強したいと思います。

インベントリーでもfacebookページ制作を御提供しております。
導入に不安を感じる方はお気軽にご相談くださいね。

僕も個人でfacebook始めようかな?

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. facebook インベントリー ファンページ公開しました。