誕生日大全

2011.08.21

昨日、お客さんより電話があり至急打ち合わせしたい事があるので今から行きます!との連絡が。
何かあったかな~なんて思いながら打ち合わせの準備をしていると来社したお客さんはiPadと分厚い1冊の本を持って来ました。

占い - 誕生日大全

着くなりそうそう「辻本さん、誕生日いつ?」と 笑
誕生日占いかよ 笑 と思いつつ答えたわけですがそれはそれはなかなか面白い事が書いてありました。「人をまとめるのが得意」「独創的」「カリスマ性がある」「29歳から変化の時期」

こんなに褒められても正直どうすればいいのか 笑
他にも、自分との相性を誕生日で見る事が出来き、「助けてくれる人」「ライバル」「運命の人」などなど誕生日1つで色々判断できるんですね。

僕自身、占いを信じる事は今までありませんでしたがせっかくだし良い部分だけ信じてみよう思います 笑

お客さん曰く、これはすごい!当たってる!との事なので占いに興味のある方は見てみてはどうでしょうか?

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 誕生日大全