2011年9月12日 中秋の名月

2011.09.13

昨日2011年9月12日は中秋の名月
中秋の名月は歴の関係で必ずしも満月になるとは限らない様ですが2011年は2005年以来6年ぶりに満月だったそうです。

そんな満月を見るべくがらにもなく堺某所へ

堺市某所

秋だし、キリン 秋味を飲みながら写真を撮ってみる。

中秋の名月 ぼやけてる

ぼんやりした感じは否めない。

中秋の名月 満月

バランスが悪いのは否めない。

近頃は空を見上げる機会が減りました。
先日、夜中にたまたま空を見上げると星が見えてがらにもなく物思いにふけました 笑 その流れでせっかくだし中秋の名月も見てみようという単純な流れです・・・。

花より団子。
月よりビールというのも否めない。
寝不足なのも否めない。
変なブログですみません。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2011年9月12日 中秋の名月