大阪-静岡-横浜-東京

2011.09.02

すごく前の話になりますが・・・。

世間のお盆休みに便乗して遠出してきました。
以前ブログで書いたとおりこの時期はバタバタしていると言った割に・・・。

突っ込まれると何も言えませんが、日帰りで東京に行ってきました。
いつもは仕事が主たる目的なので予定を組んで行動するので、そんなに遠出をした感覚はありませんが今回は東京へ行く前日に勢いで決めた事なのでそれなりに色々ありました 笑

本当なら以前に京都にいった事をブログにした様に分割してブログを書くくらい遊びましたが写真がほとんどないのでどうブログにしていいのやら・・・。

写真はこの2枚だけ。

パーキングエリアで食べた天むす 横浜のゴミ収集車

L 名古屋あたりのパーキングエリアで食べた天むすとそば。
R 横浜市内で見た横浜のゴミ収集車。

とりあえず車で行く事が前提だったので渋滞などを考えて早朝出発。
ところが出だしから大きな失敗。 言いだしっぺが遅刻をやらかしてくれました。

静岡-横浜-東京と順にまわっただけでこれといって特別な何をしたわけでもないですが、仕事で行くと自分自身もせかせかしているので町並みや人を見る余裕もありませんがいつもと違った視点で東京を満喫した気がします。当たり前ですが、静岡も横浜も東京も大阪とは違う部分があって面白い。

残念なのはスカイツリーを見れなかったのが心残り。
次こそは!

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 大阪-静岡-横浜-東京