LOCKERZのエラーページが面白い

2011.10.21

こんにちは。
東山です。

たまたま発見しいたLOCKERZのエラーページ。このエラーページがとっても面白かったのでご紹介します☆
エラーページの世界観が壮大です。

LOCKERZ エラーページ その1
宇宙ですね。動きがあって面白いです。

他にはないものかとLOCKERZのエラーページを探してみました(普通エラーページは探さないですよね... lol)見つけましたよ!

もう一方のエラーページは、それとは正反対のかわいらしいエラーページでした。

LOCKERZ エラーページ その2
ワンちゃんです。

私は断然宇宙のエラーページの方が好き。
こういう、普段見えない部分にまで手が込んでいるサイトは素敵ですね。
インベントリーのエラーページももっと手の込んだものにしませんか?

また面白いエラーページがあれば紹介していこうと思います!
エラーページはシリーズ化しても良いくらい世の中のサイトにはまだまだ面白いエラーページがあります。まだ見ぬエラーページを求めて...

ではまた。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. LOCKERZのエラーページが面白い