2011年の締めくくり

2011.12.28

インベントリーは本日で年内の営業を終了します。
今年はあっという間の1年でした。

今年も1年本当にお世話になったなーと実感しています。
皆さんに感謝しながら2012年に挑みたいと思います。

仕事は無事、2011年予定分は終了しましたがパソコンの整理がまだ終わってません。
早くきれいにしなければ!
何気にパソコンの大掃除は、実際の大掃除より大変だったりします。

いつも気にしてパソコンの整理をしているもののいざそれだけに時間を使えるとなると色々気になって仕方ないもんです。1年分のデータをしっかりとわけ直す事にします。

早くパソコンの整理をして完全に今年の仕事を終わらせ
残りわずかになった2011年の予定、新年の予定を楽しみたいと思います。

何度も言いますが2011年はお世話になりました。
そして2012年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2011年の締めくくり