「壁を破る言葉」「強く生きる言葉」 岡本太郎

2012.03.09

8冊目、9冊目はまとめて。
前回の「愛する言葉」に引き続き岡本太郎氏の「壁を破る言葉」「強く生きる言葉」

壁を破る言葉 - 岡本太郎 強く生きる言葉 - 岡本太郎

「壁を破る言葉」も「強く生きる言葉」も単純で読みやすい。
色々考え事してる時なんかにもう一度読んでみたいと思いました。

岡本敏子氏のあとがきに、「どのページを開いても良い。その時、その言葉が役に立つかも!?」そんな感じのあとがきがあったのですがもしかするとそうかもしれません。

1冊を読むのに時間もかかららず、前回同様シンプルに構成されているので読むというよりは見るという感じが近いと個人的に思います。

最後に岡本太郎氏の「~シリーズ」を教えてくれた友人へありがとう。

 

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「壁を破る言葉」「強く生きる言葉」 岡本太郎