究極のセールスレター ダン・S・ケネディ

2012.04.13

13冊目。

12冊目の紹介は省いて今回は前回の究極のマーケティングプランに引き続きダン・S・ケネディ氏の「究極のセールスレター」を読みました。

究極のセールスレター The Ultimate Sales Letter

究極のセールスレター ダン・S・ケネディ

この本も前回に引き続き監訳に神田昌典氏、訳に斎藤慎子氏
サブタイトルにあるとおり「シンプルだけど、一生役に立つ!お客様の心をわしづかみにするためのバイブル」
確かにシンプルなのですが、僕にとってかならず財産になり究極のマーケティングプラン同様、期待を裏切らない内容の1冊です。

ホームページ制作のライティングに取り入れるべき内容があり参考になりました。

本を読みだした際にお客さんに「年間にどれだけの本を読みます?」と質問をしたのですがお客さんの回答は「読んですぐに行動に移せる本を1冊と考えると10冊あれば良いかな!」これは僕にとってその10冊に入る本なんだろうなと思う。

何かを売りたい人には是非1度目を通してほしい1冊です。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 究極のセールスレター ダン・S・ケネディ