大金持ちをランチに誘え! ダン・S・ケネディ

2012.04.18

14冊目
今回も、前回の13冊目の「究極のセールスレター」に引き続きダン・S・ケネディ氏の著書
「大金持ちをランチに誘え!」を読みました。

大金持ちをランチに誘え!は他の2冊と違い訳に枝廣淳子氏。

大金持ちをランチに誘え! ダン・S・ケネディ

先に読んだ2冊とは違いこちらはどちらかというと思考の持ち方。
さーっと読みましたが、今作合わせ、先に読んだ「究極のセールスレター」「究極のマーケティングプラン」3冊まとめて読むことではじめて完結なのかなと僕は思っています。

詳細は控えますが、大金持ちをランチに誘えばいいんでしょ?っていう内容ではなく本のタイトルはあくまでも目にとめる為のタイトルなので自分自身のあり方や、思考の持ち方を解説している本です。

自分自身の弱い部分を克服していこうと決意した次第です 笑

ひとまずダン・ケネディ氏の本はここまでにして次は新たな本を探そうと思います。

3冊ともおもしろかったー。すべて2007年に発行された本ですが2012年の今読んでも参考になる部分がたくさんありました。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 大金持ちをランチに誘え! ダン・S・ケネディ