「原因」と「結果」の法則 - ジェームズ・アレン

2012.07.04

久々の書籍更新になりましたが21冊目。

「原因」と「結果」の法則 - ジェームズ・アレン

率直な感想ですがシンプルなんだけど深くもあります。
正直、今の僕には理解するのに難しく感じる部分もある。

「原因」と「結果」の法則 - ジェームズ・アレン
この本を読んだ人はどう思ってるんだろうと気になったので色々なサイトのレビューを見てみましたが、割と皆さんにはすっと入り込んでいる様です。
僕の理解力の問題か・・・。

簡単にいえば気の持ちようだと今は認識してるのですがこれが単純なようで人間にとっては難しい。僕の様に煩悩があればある程難しい。でも大切だなと思います。

多くの方が読み、さらにはおすすめしている1冊。
これだけではまだまだ理解しきれないので引き続き原因と結果の法則のシリーズを読もうと思います。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「原因」と「結果」の法則 - ジェームズ・アレン