WE ARE ONEの経過報告を少し

2012.07.30

WE ARE ONEを初めて約1か月半が経とうとしています。

そんな中で皆さんの協力あって1か月もしない間にまずは100個のバッジを届けることができました。そして1回目の募金を赤十字社に行った事。 いつもとは違う業務の中でWE ARE ONEを楽しみながら続けられています。

皆さんが快くご協力してくれているおかげ以外のなにものでもありません。
中には、バッジ到着後わざわざ手紙をくれる方までいたりして本当うれしいです。

そして、違った形で協力してくれる事となった株式会社あらいさんにも感謝の気持ちを。
以前からずっと仕事でご一緒させてもらってるんですが今回はWE ARE ONEに共感頂き「うちでなんか出来る事はない?」と社長さんに声をかけていただきました。

おかげで、株式会社あらいさんに来社されるお客さん、ホームページにアクセスされる方々にこの活動を知っていただけるきっかけになり感謝しています

共に手を取り合い、継続してWE ARE ONEの活動を続けていきたいと思います。

あすは、月末なので2度目の募金に行ってきます。
またご報告いたします!

WE ARE ONEページにもおってご協力いただいた企業を掲載していく予定です。
もしご協力いただける企業がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. WE ARE ONEの経過報告を少し