リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと 林田正光

2012.08.01

23冊目。

僕はこの方の文章が好きです。
やわらかい感じの中にも感じる部分あって抵抗なく入ってくるように感じます。
前回、読んだホスピタリティの教科書に続き林田正光さんの「リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと」を今回は読みました。

リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと 林田正光

前回と似た内容もあるものの期間が空いていた分、再認識させられる部分もあり今回も読んでよかったなと思います。

こうやって本を読むまでは、今の仕事の事しか考えられませんでしたが、ちょっと外に目を向けてみると面白いお店だなー!自分も働いてみたいなー!と思うお気持ちが出てくる。
働けるかどうかでいえば今の仕事で手いっぱいですが、いつか誰かにそう思ってもらえるような会社にしていきたいなと強く思いました。


このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと 林田正光