原因と結果の法則 3 困難を超えて ジェームズ・アレン

2012.12.10

37冊目。
ようやく読む気になったのでシリーズの続編「原因と結果の法則 3 困難を超えて」を読みました。

原因と結果の法則 3 困難を超えて ジェームズ・アレン
やっぱり難しいけど共感できる部分が多々ありました。
僕が少し成長したのか、本の内容がたまたまそうだったのか・・・。

物事の捉え方、感じ方一つで気分が変わる。
それは重々理解しているつもりですが、それをコントロールできるようになるにはやっぱりまだまだ青臭い自分には簡単ではない。日々の心がけが大切だと感じます。

このジェームズ・アレン氏の本は読む人それぞれの受け取り方はあると思いますが、あいまいな提案じゃなくて、きちんと言い切る所が気持ちいいなと思います。
残るはあと1冊。4の輝かしい人生へだけ。 年内に読めると良いなと。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 原因と結果の法則 3 困難を超えて ジェームズ・アレン