2012年 仕事納め

2012.12.31

28日で年内営業は終了でしたが色々やってると結局今日が僕の仕事納めに。ご挨拶が遅れてしまいました。毎年年末は割かしゆっくりと仕事に取り組めるのですが今年は今制作中のサイトの設計や来年の準備も含め最後までやることが多くておかげさまで充実した年末を過ごせています。

今年1年を通してお世話になった皆さん、本当にありがとうございます。
おかげさまで今年も無事仕事納めを迎える事が出来ました。

個人的な事を言うとあまり触れたくはないですが・・・読書。
100冊読むなんて年初めに言ってた割にブログにポスト出来ていない分を合わせても47冊。
読んだ分は順にブログに更新していきます。
実際は半分も読めてないので何とも言えない恥ずかしさがあるものの、さすがに読書は習慣付きました。来年も変わらず読書は続けます。

あえて、言わせてもらうと、バガボンドだけで年間で5、6回読み返してるんで33巻×5回で165冊カウントさせてもらってもいいですか?
新刊を入れると34冊。今年は新刊も読めて最高でした。

いえ、年末に言い訳するのはやめておきます。
自分の決めた目標を確実に達成できなかった時点で反省すべき点ですね。
来年はこういう事が1つでも減るようにもっとムラのない時間の使い方をしていこうと思います。

最後になりましたが、皆さんが最高の気持ちで2013年を迎えられる事を祈願いたしまして、ご挨拶と代えさせて頂きます。皆さん良いお年を。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2012年 仕事納め