お知らせ

RSS

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 株式会社インベントリー
  4. 震災へのお見舞いと当社の考え

2011年03月13日

震災へのお見舞いと当社の考え

このたび、東北地方太平洋沖地震にて被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

友人、仕事でお世話になった関係者の方々、大切な方をなくした方、現在も行方不明の方、その方たちを心配する方、一人ひとりが様々不安を抱えていると考えると心が痛みます。

簡単な言葉をかける事や責任のない発言はできません。

多くの皆さんも考えている事ですが、僕たちに出来る事は何か?
当社でも話し合った結果、普段通りにするという事です。

自分たちが出来る事は今までと変わらない事だと理解しているつもりです。
ただし、当社ブログやtwitterを通してこれ以上今回の地震に関する報告、情報の拡散は致しません。

※ 当初と変わりなく随時、役立ちそうなサイトがあればこちらで紹介いたします。

一人一人が考えや立ち位置、出来る事は違う。
まず会社のモットーでもある自分たちらしさを忘れず、手の届く範囲の方々へ今までの恩返しをしていきたいと思います。

被災地が落ち着きを見せた時にまた僕たちの出来る事を考えます。

2011年3月13日
株式会社インベントリー
辻本龍太

お知らせ一覧へ戻る

各種サービスへのお問い合わせ、お見積り依頼、ご相談はお気軽にインベントリーにご連絡ください。

ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お見積り依頼フォーム

受付 24時間365日

迅速なご返答をこころがけております。

お電話でのお問い合わせ

TEL 072-320-5670

受付 平日 10:00~20:00

インベントリーのホームページを見たとお伝えください。

おかけ間違いには十分にお気を付け下さい。

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 株式会社インベントリー
  4. 震災へのお見舞いと当社の考え