5周年のお礼と勝手な想い

2011.06.16

皆がまじめなブログを書いちゃうのでどうもブログが書きにくいですlol
東山です。

インベントリーが5周年を迎える事が出来ました。
皆様に助けて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! いつもありがとうございます!!
お礼申し上げますm(_ _)m

INVENTORY 5th Anniversary

5周年のお礼ページでもコメントをアップさせて頂きましたが初めての経験なのでなんだか恥ずかしいです。私だけ垢抜けないと言いますか!? いいんでしょうか?あんなコメントで...
不快に思われた方がいましたら本当にすみません(/□≦、)

でも無事5年目を皆で祝えた事がただただ私は嬉しいんであります。
まだまだ皆様にはご迷惑をお掛けする事も出てきちゃうと思いますがご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

これからも皆で笑って1年、2年、5年、10年とインベントリーを継続していけたら良いな~なんて思っています。皆様変わらずお付き合いくださいね。私も日々がんばりますっ!!

THANK YOU!!

ではまた。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 5周年のお礼と勝手な想い