感謝感激雨霰

2011.06.13

2011年6月12日にインベントリーは5周年を迎えました。
インベントリーをささえてくれているみなさんに感謝感激雨霰。
ほんとうは、親しい間柄の人におどけた感じで感謝の気持ちを伝えるのに使う言葉だけど5周年はこんな感じです。

もう5年ですか。いやまだ5年ですか。
早いような気もしますが長かったようにも感じる不思議な感覚ですね。
楽しい事もつらい事も人並みにありましたね。
ツジモとものすごい言い合いになった事もあります。でもそういうのもひっくるめて。それはすごく良い時間。
相手ありきの関係だから避けるんじゃなくとことん向き合う。
インベントリーの考えの軸のひとつでもある「人と人」
相手さんがいるからお互いの付き合いが成り立っている。
だからどんな時でも相手に尊敬を持って誠実に付き合う。
自分の都合ばかり押し付ける人ってそれが友達だとしても長くは続きませんよね。
仕事になればそれはもってのほか。
言葉にすればきれいごとの様で、そんなのあたりまえやろ?と言われそうですが案外難しい事ですよ。
そんな中で意見がぶつかる事もある。
ツジモを見てると、お客さんとも言い合いしてる時ありますからね ww 何も知らない人が見ると多分ケンカに見えます。
そのあとそのままお客さんと2人で飲みに行ってどんな関係だよなんて思ったりした事もあります ww
それすら楽しんでるんだと思います。

他と比べる必要なんてまったくないけど、もし比べるとすれば歩みののろい会社なのかもしれない。でもそれで深く強く付き合えるなら僕はそっちの方がいいと思います。

そうやって多くの人の支えがあったおかげでたどり着けた5年なんだ思います。
皆さんに対する感謝の気持ちはもちろんですが僕からはツジモとインベントリーにむけて一言「おめでとう」と言葉をかけたい気持ちです。

外から見ている僕はちょっと違った目線なのかもしれませんが単純に嬉しいんですよ。

このブログだけ読むとすごい偏屈な会社に思われかねないですがここだけは絶対引けないって時だけとことん話し合うんでご心配なく。というよりそういうの滅多にないですけどね。

インベントリー5周年記念ページ

これからもインベントリーをよろしくお願いします。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 感謝感激雨霰