忙しい時に限って

2011.07.19

インベントリーは夏の始まりから夏の終わりにまでは少し忙しなくなります。
そんな時間に追われる毎日ですがこういう時に限って読む時間もないのに本をよく買います 笑

ただでさえ情報を整理するのが大変な時期に、さらに頭の中に情報を詰め込もうとする。
昔からやらなきゃいけない事が多くなれば多くなるほど、他の事が気になって仕方なくなります 苦笑
悪い癖の様にも感じますが、リラックスする為、自分なりに見つけた一つの方法でもあります。
こうする事で、切り替えがしやすい様な気がします。

夏と言ってもデスクワークが多いので日焼けもせずほぼいつものまま。
これが毎年、僕の中の小さな勲章でもあります 笑

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 忙しい時に限って