iPhoneを使用するには本体温度が下がるまでお待ちください

2011.07.25

こんにちは。
東山です。

打ち合わせの間、iPhoneを車の中に忘れてしまい打ち合わせを終え車に戻ってみるとiPhoneから見た事もない注意喚起が lolololol

「iPhoneを使用するには本体温度が下がるまでお待ちください。」

温度」って...
つい笑ってしまいました lol

iPhoneを使用するには本体温度が下がるまでお待ちください。
手に取った時に本体に熱を持っている様には感じませんでした。
少しの間iPhoneを触らずに放置していると通常のiPhoneに戻り解決しました。

iPhoneを高温の場所に放置するのはくれぐれも辞めておいくださいね。

ではまた。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. iPhoneを使用するには本体温度が下がるまでお待ちください