iPhone5のホームページを誤って公開する??

2011.08.10

こんにちは。
東山です。

立て続けにiPhone関連の記事になってしまい申し訳ないですがタイトル通りIphone5のホームページを誤って公開??興味津津です^^ 真偽に関しては保証しかねますが楽しみに待っているいiPhone5なのでブログに書かせていただきます。

誤って公開された米アップル社 iPhone5コンテンツ

デザインですがアップル社にしてはなんだかな~って感じがします。
私がいうとなんだか偉そうですねlol
すみません...

来月発売か?とされていますが話題作りには十分すぎる内容。
アップルのWebサイトは毎回楽しみなのでiPhone5と同じく早く見てみたです。

少しでもiPhone5が気になった方は以下の動画を見てみてくださいね!

もしこれがアップル社に関係のない人が作ったんだとしたらすごい行動力ですねlol
これだけでも十分に楽しませてもらったので発売日まで想像を膨らませて待ちたいと思いマス☆

最近伊藤さんiPhoneを購入したのでスタッフ全員がiphoneを使用している事になります^^

辻本さん iPhone 3GS 黒
伊藤さん iPhone 4 白
井口さん iPhone4 黒
 iPhone4 黒

あれ?一人だけ3GSがいるぞ?

ではまた。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. iPhone5のホームページを誤って公開する??