京風カレーうどん 美味采宴みね八

2011.10.20

facebookで濱田さんに紹介していただいた京風カレーうどん 美味采宴みね八の今井さんに会いに京都へ。
期間限定で京都大丸の京都お取り寄せ庵に出展されていたのでお邪魔してきました。

忙しい時間をハズしたつもりで出発した気でいましたが忙しい時間に到着してしまい申し訳なかったですがとびきりの笑顔で迎えてくれました。

みね八 牛スジカレーうどん

僕の食べた定番メニュー和牛スジ煮込みカレーうどん。
美味しそうでしょ?

グルメを気取ってダシや素材の話を色々してみたいですが到底みね八さんのこだわりを表現出来る力が僕にはありませんので難しく書きません。
「みね八のカレーうどん!今まで食べたカレーうどんの中でもダントツ一番うまい!」の一言です。

次は大丸ではなくjazzの流れるこだわりのみね八さん本店で京風カレーうどんを食べてみたいと思います。

12月に京都大丸にて再度出展される予定のでお近くに行く予定があれば是非「京風カレーうどん 美味采宴みね八」を予定の一つに組み込んでみてください!

もちろん大丸やみね八さんの公式サイトでお取り寄せも出来るのでなかなか京都に来る機会がない場合はお取り寄せも良いと思います!

みね八さんの最新情報を知りたい場合はfacebookにみね八 facebookページがあるので是非いいね!を

お店の情報

京風カレーうどん 美味采宴みね八
〒601-8362
京都府京都市南区吉祥院長田町65-3
TEL 075-661-3868
定休日 火曜日

みね八 公式サイト

みね八 facebookページ

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 京風カレーうどん 美味采宴みね八