CSS3デザイン プロフェッショナルガイド

2011.11.10

ネットで検索すればCSS3の情報はたくさん出てきますが、ほんとにしりたい所が英文だったりしてつたない英語能力でフォロー出来ない部分もあったのでCSS3に関する書籍を購入しました。

2冊購入したうちのひとつ「CSS3デザイン プロフェッショナルガイド」業界では有名な方々が書いた本という事で手に取ってみました。

CSS3デザイン プロフェッショナルガイド 

2011年頭くらいからCSS3に関する書籍がたくさん出ていますが、「CSS3デザイン プロフェッショナルガイド」はなかなか良いと思っています。CSS3関連の書籍を何冊か見てきましたが購入してまで欲しいと思ったのは今のところこれと、もう一冊のみ。リファレンスとしてもそこそこ使える感じですが、タイトル通りCSS3を使ったデザインブックとしてとらえる方が良いのかも。

※もう一冊は誰かに紹介してもらう事にします。

やっぱり、ネットで検索するだけじゃなく本を買うって事でやらないとって気持ちが強くなります。
意欲っていうんですかね?単純ですみません。この勢いのまま勉強しようと思います。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. CSS3デザイン プロフェッショナルガイド