2011年も残りわずか

2011.12.29

インベントリーは2011年の営業を無事に終える事が出来ました。
インベントリーに関わるすべての人達、陰ながら応援してくれる人達に感謝しています。

思えば2011年は年の初めから自分自身が初めて経験する事も多くて、まいる事もありましたが今まで以上に仲間に助けられ支えれた1年でした。

2011年 12月28日 仕事納め

2011年も本当にお世話になりました。
ありがとう。

来年はなんて気持ちはさらさらありませんが・・・。 ※ 機会があればこの部分はいつかブログにします。
いつも通り2012年も気負う事無く楽しんでちょっとの情熱と遊び心をもって日々過ごしていきたいと思います。

簡単になりましたが年末の挨拶と代えさせて頂きます。

良いお年を。

辻本龍太

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2011年も残りわずか