Adobe アップグレードポリシー変更からの改変

2012.01.16

以前に紹介したAdobeアップグレードポリシーの変更ですがやはり不評だったのかさらに改変がありました。

やっぱりという感じもありますが。

平素は、アドビ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 本メールは重要なお知らせにつき、登録いただいているすべてのお客様に配信しております。

アドビでは、2011年11月10日にCS6とAdobe Creative Cloudのリリースと同時にCS5/CS5.5のお客様のみアップグレード価格が適応されるというアップグレードポリシー改定についてご案内させていただきました。その後再度検討を重ねた結果、より多くのお客様に時間をかけてCreative Cloudへの移行またはCS6へのアップグレードご検討頂けますよう、CS3, CS4のお客様もアップグレード版をご購入いただける期間を設けさせて頂くようになりましたので、ご案内申し上げます。

CS3/4ユーザー様向けCS6アップグレード版は、CS6のリリースから2012年12月31日までの提供となります。CS6の詳細ならびにアップグレード版の価格については、CS6発表時に正式にご案内させていただきます。

なお、現在販売中のCS5 または CS5.5へのアップグレードについては、これまで通り3バージョン前までのお客様(CS4, 3, 2)にアップグレードいただけますので、合わせてご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

今後とも、アドビならびに、Adobe Creative Suiteソリューションをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

CS3およびCS4をご利用のお客様を対象としたCS6 アップグレード版について

これで、adobeについて頭を抱えていた方もCS6までは安心ですね。
今まで通り3バージョン前まではとりあえずアップデート可能。
ただ一時的なものの様です。

今後もAdobeアップデートポリシーで何か気になる事があれば記事にします。

Adobe 次期バージョンからのアップグレードポリシー変更について

CS3およびCS4をご利用のお客様を対象としたCS6 アップグレード版について

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Adobe アップグレードポリシー変更からの改変