ゆるロボ製作所

2012.05.10

こんにちは。
東山です。

今日はどうでもいいブログですが最近私がはまっているiPhoneアプリのゆるロボ製作所。
以前、なめこ栽培をしていましたが途中から放置してしまいましたが、今回のゆるロボ製作所は無事すべてのロボ全30種コンプリートしました☆

ゆるロボ製作所 1

キャラクターがひとつひとつかわいいのですべてのロボを見てみたい!その気持ちだけでこの数週間必死でした lol

ここからはコンプリートした画面を表示しているのでネタバレしますのでご覧には注意ください。

ゆるロボ製作所 2

ゆるロボ製作所 3

ゆるロボ製作所 4

ロボ達はやっぱりかわいいな~と思いました。

ゆるロボをやっていて作れないロボがあればお気軽にコメントしてくださいね☆
私で良ければ材料をそっとお伝えします!

ではまた。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ゆるロボ製作所