CS-CART勉強会 vol.5 in 大阪に参加しました

2012.05.16

5月13日にjoe'sウェブホスティングさんで開催された「CS-CART勉強会」に伊藤君と共にお邪魔しました。

セミナーや、いわゆる社長の付き合いみたいなものにはほとんど参加しませんが自分が興味のあるCS-CART。そして何より今回はタイミングが良かったです。

当社ではECサイト制作にあたり要望が多いのはEC-CUBE。
その次にASP関連ですが、前々から個人的に気になっていたものの、なかなか手を付ける事が出来なかったCS-CARTの日本代理店やアドオン開発者の生の声は参考になり貴重な体験になりました。

どこまで話して良いのか分からないので勉強会の内容は伏せますが8月ごろにはCS-CARTの3系が発表されるそうなので当社としてもCS-CARTに可能性を感じているのでCS-CARTを用いてECサイト構築の提案が出来る機会があれば前向きに提案していこうと思います。

最後に次の予定があったので皆さんとゆっくり名刺交換、ご挨拶は出来ませんでしたが講師の皆さん、場所を提供して頂いたjoe'sウェブホスティングさん一緒の時間を共有した皆さん貴重な機会を頂きどうもありがとうございます。

大阪で開催の際には是非お知らせください。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. CS-CART勉強会 vol.5 in 大阪に参加しました