復興支援プロジェクト WE ARE ONE

2012.06.14

東山氏から報告があった通りインベントリーとして東日本大震災の復興支援プロジェクトを立ち上げることとなりました。

復興支援プロジェクト WE ARE ONE

企画名はWE ARE ONE。この企画名とバッジデザインは伊藤君がすべて担当してくれました。始めるにあたり打ち合わせを重ねましたが、今回は僕個人は不安な部分もあったのは事実・・・。

いつもは何かを始めるにあたり悩みや不安を感じる事なく進めてきましたが、今回は僕自身いろいろと思う事があり不安の中で企画を進めていく事となりました。今は悩むならやってから悩もうと腹を決めました。

そしてインベントリーの周年の日にWE ARE ONEを始める事となりました。
準備段階で色々相談をさせていただいたり、ご協力頂いた皆さんには感謝しております。どうもありがとうございます。

内容はシンプルな企画ですが缶バッジの売り上げから利益全額を日本赤十字社に募金しようと言うものです。責任を持ってインベントリーが募金します。情報はすべて公開していく予定です。募金の領収書などは随時ホームページよりお知らせ致しますのでご確認ください。

なぜ缶バッジなのか?募金額はいくらなど色々疑問もあると思います。
すべてまとめてありますので詳しくはこちらの特設サイトでご確認頂けます。
※ 缶バッジの合計販売数、募金金額は随時更新しております。

東日本大震災 復興支援プロジェクト WE ARE ONE

僕達だけの力では及ばないところが多々あります。
情報拡散のご協力よろしくお願い致します。

そして、2012年6月12日でインベントリーが6周年を迎えました。
多くの方々に支えられ6年目を開始しています。
今後ともよろしくお願いします。

復興支援プロジェクト WE ARE ONE 缶バッジ

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 復興支援プロジェクト WE ARE ONE