渋谷ではたらく社長の告白 - 藤田晋

2012.06.11

20冊目。

今回は、ご存知アメブロを運営するサイバーエージェントの藤田晋社長の人生の一部を切り抜いた書籍です。起業前から上場後少しの期間がこの本では紹介されています。

渋谷ではたらく社長の告白

渋谷ではたらく社長の告白 - 藤田晋

すごく興味深い内容でした。1冊を集中してざーっと読み終える事が出来ました。
印象に残っているのが上場前の気持ちから上場後の心境がすごく人間ぽいなーと思いました。すごく面白い本です。

これから起業を目指す人、今上手くいってなくてイライラしている人、夢がある人は1度目を通して損はないと思います。

本の内容とはまったく関係ないのですが今回は文庫版を購入したのですがどうも僕自身、文庫本がそんなに好きじゃないようです 笑 持ち運びには便利ですがどうもすこし文庫本は小さすぎる様な気がします。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 渋谷ではたらく社長の告白 - 藤田晋