WE ARE ONE 缶バッジ100個

2012.07.11

日本のために何かしたいと思って始めたWE ARE ONE
周りの皆の協力のおかげで缶バッジ100個をお届けする事が出来ました。
僕もバッジを気に入っていろいろな物につけています。

それはおいおいご紹介するとして、、、

まずは、100個といった感じ。
お付き合いのある周りの皆さんのおかげであっという間に100個は達成できましたが実際の所はまだまだこれから。今から僕達を直接知らない方にもどんどん届けていかないとなと思っています。

これからも地道に継続していくべき事だと再認識しています。
ここまでにご協力いただきた皆さんにはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

そしてこれからも引き続きご協力いただきます様、お願い申しあげます。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. WE ARE ONE 缶バッジ100個