小さな小さなお客さん 其の二

2011.07.21

またまた、小さなお客さんがインベントリーに遊びに来てくれました。

小さな怪獣 小さな怪獣 2

カメラに興味があるのか目でカメラを追いかけてくれるのでばっちりカメラ目線の写真です。

高校時代に知り合った先輩のお子さんなんですが、僕の周りはとっくに結婚し、子供のいる人達が多い。自分は・・・
もちろんそんな予定はありませんが 笑

抱っこさせてもらったんですが、やっぱり下手糞なのかお父さんの方にすぐ行きたがります、
僕がこの子を抱いている写真があるんですがどう見ても誘拐犯にしか見えないのでアップするのは辞めておきます 苦笑

今まで小さい子を抱いて落としたら・・・なんて恐怖心から赤ちゃんを抱っこする事に臆病でしたが最近少し上手くなったような気がするので次こそ伊藤君ちの子供達をそろそろ抱っこしてみようかな 笑

また、いつでも寄ってください。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 小さな小さなお客さん 其の二