Shwood Sunglasses

2011.08.05

8月突入これからさらに暑くなりますね~。
あれ?先月も同じ事言いましたw
書き出しは毎回似たようなものになっちゃいますが今日はいつもと少し違った内容のブログを。

自分自身も少なからず何かを作る立場にあるわけで作ってるものに関係なく何かを作る人に興味があります。そんな中で最近すごく印象に残った映像があります。

Shwood Sunglasses
1:30からの壊れたスケートボードを再利用するあたり、遊び心と作り手のバックボーンが少し見れたようですごく楽しい映像でした。

SHWOOD シュウッド SHWOOD サングラス

Shwood [シュウッド]
アメリカ・オレゴン州で生まれたアイウェアブランド。
温帯雨林から砂漠までを擁し、州内の標高差は3,428mという雄大な自然に恵まれたオレゴン。
その自然環境と経済背景の中で育まれたセンスが、ユニークなアイウエアブランドSHWOODを生み出した。

ここの商品を持っているわけではありませんが一度手にとって見てみたいと思います。
ホームページとは関係ないですがこういう事に刺激される事もあります。

Shwood Sunglasses

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Shwood Sunglasses