iPhone5じゃなくてiPhone4Sでしたね

2011.10.05

こんにちは。

appleのホームページにiPhone4Sのコンテンツが公開されましたね。
iPhone5じゃなかったのも残念ですが、見た目も画像を見る限り変わりない。

iPhone4S

iPhone5騒動がウソのようですね。
auとsoftbankから、10月14日に発売開始!

色々調べてるとiPhone4とiPhone4Sの比較したサイトがありました。
当然ですが、iPhone4Sになり機能は格段に向上していますね。

発売日に販売店に行って実物を見てみたいと思います^^
賛否両論あると思いますが、私はiPhone4Sが楽しみです。
ちなみに、iPhone4Sに機種変更するつもりはありませんケド...

ではまた。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. iPhone5じゃなくてiPhone4Sでしたね