今さらながらiPhone4Sを購入しました。

2011.12.22

APPLEいわく「史上最高のiPhoneです。」らしいのですが・・・。
iPhoneを使用しはじめてiPhone3G → iPhone3GS → iPhone4Sときました。
iPhone4になってからちゃんと触るのは初めてなので手になじまないので操作しにくい。

接続スピードに関しては、バージョンどうこうより、3GSはだいぶガタが来ていたので新品になり快適。ぼちぼち使おうと思います。

利益ってやっぱり重要だから仕方ない事なのかもしれませんが契約や機種変更の度にやっぱりいい気持ちはしない。

はじめてiPhoneを購入した時にはクレジットカードと同時加入しないとiPhoneは売れないと言われたり、前機種の月賦をまるまる割引と宣伝していますが実際は色々指定があったり、色々ついでに加入させようとしたり、署名させる資料を全く確認させずに署名を求めたり・・・。
もう少し気分良くiPhoneを購入させてくれるとありがたいんですけどね。

僕の場合、最新モデルを持ったからといって基本的に電話、メールが出来れば問題なし。

ですがすこし強がらせてください。
今さらながらというのも、以前誰がどのiPhoneを使っているか発表がありましたが、これで僕だけが最新モデルです。

え!? まだ4使ってんの??

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今さらながらiPhone4Sを購入しました。