Googleのエラーページはロボットが壊れてなんだかせつない。

2012.01.09

こんにちは。
東山です。

私の唯一のシリーズ記事「エラーページ」のご紹介。
今回は大御所Googleのエラーページをご紹介します。

Google エラーページ サムネイル
Googleらしく遊び心があるのですが、壊れたロボット(の顔)が何だかせつなくないですか?右手に工具を持っていますが片手だけで修理は出来そうもないですし...
見た瞬間になんだかな~と思ってしまったものの、それと同時にこれはブログにしないと!なんて思ったのも事実です lolol

やっぱりエラーページを見るのは楽しいです^^
今年もエラーページをどんどん紹介していくので私の趣味にお付き合いください!

ではまた。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Googleのエラーページはロボットが壊れてなんだかせつない。