Google ロゴがキース・ヘリングですよ

2012.05.04

こんにちは。
東山です。

GWですね。
インベントリーは現在ゴールデンウィーク休暇中ですがブログ更新します。

本日のGoogleロゴがキース・へリングです。
個人的にテンションが上がります♪

Google ロゴがキース・ヘリングですよ
ブログ記事にすれば良かったのですが以前、伊丹市立美住管で開催されていた「キース・へリング展 LOVE POP」にもお邪魔しました。とても素敵でした!

ご存知の方も多いと思いますが一応キース・へリングさんはって?

キース・ヘリング(Keith Haring、1958年5月4日 - 1990年2月16日)は、アメリカの画家である。ストリートアートの先駆者とも呼べる画家で、1980年代アメリカの代表的芸術家として知られる。シンプルな線と色とで構成された彼の絵は日本でも人気があり、キースの作品をプリントしたTシャツがユニクロなどから販売されるなど広く知られている。

キース・へリング - ウィキペディア

シンプルなんですが面白い絵で私は大好きです。
興味のある方は色んな絵を見てみてはいかがでしょうか?
きっとキース・へリングの作品にもっと惹き込まれるはずです☆

ではまた。

関連サイト

Keith Haring Official website

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google ロゴがキース・ヘリングですよ