facebook勉強会

2011.06.04

先日、お客さんより電話を頂きfacebookやってる?との話になりました。
そんな僕ですが、インベントリーでは少し前から正式にfacebookアカウントを取得して使用していましたが個人的にfacebookを始めたのが電話を頂く前日でした。

実際は僕自身も未だ勉強中なのでそれなら一緒にやった方が楽しいしって事で、お互いの仕事のあと事務所にてレクチャーと僕自身の確認の意味もこめてfacebookの勉強会を開きました。勉強会っていうのは少し大袈裟かもしれないですね。

一番、やらないだろうなーと思ってたお客さんだったので意外といえばすごく意外でしたけど 笑

一度やると決めたらとことん突き進む根性、僕も是が非でも見習いたいと思います。

仕事の延長でお客さん達と共に共有できる時間があるっていうのはいいですよね。
大規模な会社だと難しいのかもしれませんが、うちくらい少数で規模の小さい会社ならではの楽しみ方だと思います。

こういった時間が互いの信頼を深め、さらに自分自身の気付きにもつながるので大切にしていきたいと思います。

また、何かあったら声かけてくださいね。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. facebook勉強会