Yahoo知恵袋の勘違い

2011.06.27

アクセス解析を眺めていると普段見掛けないリンク先からのアクセスがありました。

アクセス先のを辿ってみるとYahoo知恵袋からのアクセス。2009年にこんな相談がYahoo知恵袋であったんですね。
ページの内容を確認するとただの勘違いなんですが 笑

yahoo知恵袋の勘違い 質問

キーワードアドバイスツールの提供終了に伴い
yahoo 知恵袋の質問に掲載されている「http://inventory.jp.overture.com/d/searchinventory/suggestion/」のページなくなってしまったので仕方ない事ですが回答にインベントリーの管理するドメインに問い合わせてみては?と表示されています。

yahoo知恵袋の勘違い ベストアンサー

実際は、この書籍に関係していないのでどうする事もうちでは出来ませんが勘違いってあるもんですね。キーワードアドバイスツールドメインの一部にinventory.jpが含まれている事でこういった勘違いが生まれたんですね。

振り返れば会社を始めて間もない頃にinventory.jpに関してお問い合わせを頂いた事もありました。
実際にインベントリーはこの書籍には関係していない事ははっきりと言わせて頂きます 笑

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Yahoo知恵袋の勘違い