Web Designing 2011/07

2011.06.24

お前らどんなけ好きなんだよ!って突っ込まれちゃいそうですが今月も「Web Designing」購入しましたww
先月、自分も久々に手に取って見たんですがやっぱり面白かった。

Web Designing 2011年07月号
表紙がユニコーンで奥田民雄さんなのも個人的にはさらによかった

今月号のweb designingにはおまけ
Yahoo! japan「インターネットクリエイティブアワード」2010年の受賞作品と2011年の開催概要がまとめられた小冊子が付いてきます。

個人的に気になった「働き方をデザインするオフィス
皆さんデザインされた職場なんですね。あまりお客さんの所に出向く事がない分、よそ様の事務所の中を見学できるこういった企画にはついつい食いついてしまいます。

今月号も十分楽しめました。
さっさとweb designing見せろ!と急かされているのでこの人に今月号を渡す事にします www

最後はユニコーンの名曲「すばらしい日々」でお別れ。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Web Designing 2011/07