Web Designing 2011/06

2011.05.25

ブログの更新が僕ばかりで左端に自分のアイコンが連続してて気持ち悪いですがまた更新します。

昨日、本を買おうと本屋に行ったんですが目的の書籍が見つからずブラブラしていると久しぶりにWeb Designing [ウェブ デザイニング] を見つけたので購入しました。

WEB DESIGNING 2011/06

会社を始めた当初は一人でたくさんの情報を集めそれを整理しきれず・・・。
それでも様々なサイトや書籍を見て業界のニュースを自分なりに収集していました。
その手段の一つに毎月購読していた「Web Designing」がありました。
思い出すと隅から隅まで全部読んでました 笑

懐かしさもありますが、初心も大切。
久しぶりに見ましたが楽しめました。

やっぱり、技術力にショックを受ける事もありますがいい刺激にもなります。

今後少しの間、Web Designingをまた購読してみようと思います。
毎月の18日が楽しみになりそうです。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Web Designing 2011/06