ライフスペース大阪さんのホームページリニューアル制作完了

2011.07.05

始まりは日曜日の昼下がりに頂いた1本の電話。
めずらしくその日は事務所にいたので電話の対応が可能でした。

内容はと言うとホームページ制作の相談でした。
日曜日にしては珍しいなんて思いながらも、熱心なお客さんの話を解決すべくその日1日の中で何度も電話でやり取りし後日、打ち合わせをする事に。

珍しく僕と、伊藤君の2人でお邪魔したのが今も良いお付き合いをさせて頂いているライフスペース大阪さんでした。

社長の西原さんとお会いして、様々な悩みをぶつけて頂きその日のうちに契約。事務所に戻って早速ワイヤーフレームとサイトチャートを作ってホームページ制作にかかったのがもう3年ほど前の事です。

予算の中で必要なコンテンツを洗い出し、立ち上げ時に西原さんの要望を出来るだけ実現する。まさに小さく産んで大きく育てる為のホームページ制作がそこにはありました。

そんな西原さんの思いがたくさん詰まったライフスペース大阪のホームページがさらにパワーアップしてリニューアル。ホームページリニューアルも、もちろんインベントリーで担当させて頂きました。

ライフスペース大阪 ホームページリニューアル

リフォーム大阪 | ライフスペース大阪

今回のホームページ制作の裏側を色々お話したいですが野暮な気がするので実際に見てもらうのが一番良いと思います。是非、ライフスペース大阪のサイトへアクセスしてご覧ください。

西原さんまた、仕事終わりにビール飲みに行きましょう!!
今回も気持ち良く仕事させて頂きありがとうございます!

当社の制作実績には後日追加します。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ライフスペース大阪さんのホームページリニューアル制作完了