スティーブ・ジョブズ 「驚異のイノベーション人生・仕事・世界を変える7つの法則」

2011.07.04

こんにちは。
東山です。

7月になりましたね。
2011年の半分が経過しましたがいかがお過ごしですか?

私と言えば6月30日に出版されたスティーブ・ジョブズ 「驚異のイノベーション人生・仕事・世界を変える7つの法則」

スティーブ・ジョブズ氏についてはもう説明は必要ないと思います。
皆さんご存じの通りApple社CEOのスティーブ・ジョブズ氏の事です。

今回出版された「驚異のイノベーション人生・仕事・世界を変える7つの法則」は前作「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則」の続編のようなので非常に楽しみにして待っていました。

9784822248567.jpg

前作の「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則」は活字嫌いの私も読破できました。そのせいもあり今作の「驚異のイノベーション人生・仕事・世界を変える7つの法則」もすでに勢いで購入しています lolol

まだ読み始めたばかりなので感想という感想は出来ませんがApple社の魅力や強さの秘訣を少しでも私の中で知恵として頭の片隅に残ればよいな~なんて思っています。

プロモーションにFacebookを活用していて出版までのわずかな時間も楽しめました。
というのもFacebookを活用したプロモーション方法という点でこういう使い方がFacobookプロモーションの方法なんだという事に感心し新たなFacebookの使い道もなんとなくですが掴めたような気がします。

スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン・イノベーション関連サイト


Facebook スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン・イノベーション

このFacobookのプロモーションサイトでは第1章をPDF形式でダウンロードできますので興味のある方は是非ダウンロードしてこの書籍の世界観に触れてみてはいかがでしょうか?

私は今から読破までが毎日のちょっとした楽しみになりそうです^^

ではまた。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. スティーブ・ジョブズ 「驚異のイノベーション人生・仕事・世界を変える7つの法則」