facebookコメント機能をテスト的に導入しています。

2011.09.28

最近、インベントリーではfacebookを活用しまくってます。ご依頼いただいたfacebookページ制作はもちろん自社サイトでのテストも含め僕と辻本氏は9月はfacebook漬けの日々でした。ウォールに書き込みを出来ていないのでほったらかしの様に感じてしまうかもしれませんが...

これからもfacebookの可能性を模索しつつ、最近はfacebook内で若干の仕様変更もありこの機能に関してもおいおい。

今回はその仕様変更とは関係ありませんが、facebookコメント機能をテスト的ですがインベントリーのスタッフブログトピックスに導入しています。

facebookコメント機能トピックスサムネイル facebookコメント機能 ブログサムネイル

反応次第でコメント機能はどうなるかわかりませんがよろしければお気軽にコメントを残してください!辻本東山がご返答させていただきます。2人とも楽しみに待っているんで喜ばせてあげてくださいw

facebookに興味のあるお客さんが多いのでどれだけ僕たちが上手く活用し、提案できるかが重要だと思うのでにまだまだ勉強です!今回のコメント機能の導入方法は後日laboにて説明させていただきます。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. facebookコメント機能をテスト的に導入しています。