googleが13歳に

2011.09.27

こんにちは。

googleの設立は1998年9月4日。
Wikipediaには1998年の9月7日になっていましたが...
昨日からgoogleの検索画面が13歳のお祝い仕様に変更されていますね。おめでとうございます^^

わずか設立13年でここまでの企業に。
1999年に8人だった従業員数は2011年6月末時点で2万8000人を超えたそうです。
googleは私たちの仕事には(私のネットライフにも)絶対に欠かす事の出来ない企業の1つです。

google 13歳 ロゴ

googleロゴも相変わらず遊び心があります。
毎回楽しみなgoogleロゴの変化。これからも私が気になるgoogleロゴを見つけた時にこのブログで紹介していこうと思います。

過去のgoogleロゴをもっとご覧になりたい方はこちらでご覧いただけます☆

でも疑問なのはなぜ9月27日の今、ロゴが13年仕様になったのかわかりませんがこれからも面白いサービスを提供してほしいですね。

ではまた。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

unknown
unknown
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. googleが13歳に