鉄人28号を見に行ってきました

2012.11.16

神戸は新長田まで鉄人28号を見に行ってきました。

夜だったので僕たちだけしかいなかったのでゆっくり見る事が出来ました。
たまに言われる、僕の変な写真を合わせてどうぞ。

鉄人28号 足

鉄人28号 胴体

鉄人28号 看板"  鉄人28号 ゴミ

ここまで、期待を裏切る、鉄人28号の部分的な写真ばかり・・・

鉄人28号 後ろから
これも、横からでいまいちはっきりしませんね。

鉄人28号 上半身
夜見に行ったので、暗いですがアップで見る鉄人28号です。

鉄人28号 暗闇 パンチ

これが最後の写真。
きちんと撮った鉄人28号です。

この日は、予定を組むわけでもなく急に会って流れで見に行ってそのまま帰宅。
こういう行きあたりばったりが気楽でいい。

何時でも、鉄人28号は見れると思うので興味のある方は1度見に行ってみてはどうでしょうか?
詳しくはKOBE 鉄人 PROJECTをご覧ください。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 鉄人28号を見に行ってきました