2013年、お世話になりました

2013.12.31

ご無沙汰しています。
気づけば、6ヶ月以上前にブログを更新したきり・・・。

2013年もあと数時間でおしまいです。
人の数だけ様々な経験があったと思います。

僕個人としては、新たなお客さんとも出会い、挑戦した事のない仕事を任せて頂き充実感と共に自分自身に非常にイライラする1年でした。

今まで楽観的に自分を見ていたせいか、割と自分の嫌いな部分や自己嫌悪を感じずにいられましたが、30歳になり、焦りや迷いの中で良くも悪くも自分自身と向き合うという事が何なのか、わかり始めたのかもしれません。

精神論だけでどうにかなるものではないと思いますが、本当に精神的に未熟なままだと気付きました。

この経験を糧に出来ないようでは、自分自身の成長はもちろん会社自体の成長もないんだと思います。今後の重要な課題だと認識してこれからを過ごす事にします。

そんな中で変わらず支えて頂いたお客さんや仲間、家族に感謝しています。
2014年が皆さんにとって、幸と実り多き開かれた1年でありますように。

本年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

このブログ記事をシェア

この記事の投稿者

辻本 龍太
辻本 龍太
INVENTORY&CO. | 株式会社インベントリー
代表取締役
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2013年、お世話になりました